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よくあるご質問

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商品について

正しい着け方はありますか?

下記の手順で着用いただくようお願い致します。
1.ナイトブラを広げながら下から履きます。
2.フロント部分の4段ホックでバストのホールド感を調整します。
3.前かがみになって、背中や脇の余分なお肉をカップに集めます。
4.集めたお肉を逃さないよう、バージスラインに合わせてアンダーやストラップ位置を整えてください。

お手入れ方法を教えてください。

■洗い方
1.大きめの洗面器などにぬるま湯を張り、洗剤を溶かします。この時、レース部分に引っかかってしまう可能性がありますのでフロントホックは留めてください。
2.やさしく振り洗いをします。
3.2と同じ方法で洗剤が残らないようにしっかりとすすぎます。

■干し方
1.ブラジャーは絞らずに、乾いたタオル等で軽く押さえ水分を取ります。
2.カップの形を整えます。
3.室内、もしくは風通しのよい日陰に干してください。

■保管方法
ブラジャーの形を整え、カップが潰れないようにゆったりと並べて保管ください。
※詰めすぎはカップの変形やシワの原因になります。

何枚持っていたらいいの?

洗濯の頻度によって個人差はありますが、毎日ご使用いただくためにも3枚そろえていただくことをおすすめしております。

左右のバストサイズが違うとき、どのようにサイズを選べば良いですか?

パッドを入れてサイズ調整することが可能です。大きい方のサイズを選んで頂き、小さい方にはお手持ちのパッドを入れてご調整ください。

サイズ交換について

ご注文の商品が「イメージと違った」「注文を間違えた」などのお客様都合による返品は受け付けておりません。
「サイズが合わない」場合は、当社条件を満たしている場合【サイズ交換】にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料はすべてお客様負担となりますので、ご了承ください。
 ※サイズ交換の場合、色の変更は承っておりませんのでご了承ください。
 ※2枚以上のセットでご購入のお客様に関しましてはサイズ交換の手数料は当社で負担させていただきます。
  (ご試着された1点以外が未開封の場合のみ。)

<サイズ交換可能条件>以下すべてに当てはまる必要がございます。
・商品のお受け取りから「10日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・商品のお受け取りから「15日以内」にご返送いただいている商品
・お届けした付属品(化粧箱等)が全て揃っている商品
・購入枚数にかかわらず、開封が1点のみの場合

以下の場合、サイズ交換をお受けすることができません。
・商品のお受け取りから「11日以上」経過した商品
・事前にサイズ交換のお手続き(ご連絡)をせず返送された商品
・購入枚数にかかわらず、開封が2点以上の場合
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・弊社が管理している下記ショップ以外で購入された商品
※セットのうち、1枚のみの交換はできません。

出産後・妊娠・授乳中も着用して大丈夫ですか?

ノンワイヤーのためご使用は可能ですが、必ずかかりつけの医師にご相談の上でご使用ください。

本当に育乳できるの?

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラは背中や脇に流れてしまったお肉をバストに集め、本来の位置へと戻すサポートをする機能に優れています。
継続して使用していただくことにより、美しいバストに導く効果が期待できます。

保湿できるの?

肌にあたる背中生地・カップ裏にシルクアミノ酸加工が施されており、着けている間バストを乾燥から守り、めぐりを助けます。

※シルクアミノ酸
蚕の繭からとれるアミノ酸。
保湿・抗菌・紫外線カット・血行促進など、蚕を健康に育てるためにの環境を作り出す働きをもつ。

ノンワイヤーできちんとバストを支えられるの?

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラは着圧効果のあるパワーネットを使用しているため、ノンワイヤーでもバストをしっかりと支えることが可能です。
その他、脇高設計・サイドボーン・フロントホックなどの機能で脇や背中から集めたお肉を逃さず、バストへ固定します。

昼間もつけていいですか?

はい。日中、外出される際も洋服の下に着用いただけます。

敏感肌ですが着用しても大丈夫ですか?

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラはシルクアミノ酸加工やカップ裏を綿100%にすることで、敏感肌の方でも使用しやすいように作っています。
※お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用を中断いただくか、使用時間を短くして様子を見てください。

サービスについて

会員登録した場合、年会費や月会費はかかりますか?

登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切発生いたしません。

注文が完了しているか確認できますか?

ご注文完了後に自動配信されます「注文完了メール」にてご確認いただけます。
また、マイページ内の「購入履歴」からもご確認いただけます。

注文後のお知らせメールが届きません。

主に下記原因が考えられます。まずはこちらをご確認ください。
①メールの設定により、当サイトからのメールが受信できない。
 →「info@lulukushel.jp」のアドレスを受信可能にご設定ください。
②迷惑メール対策の設定により、当サイトからのメールが迷惑メールに分類されていた。

こちらで解決しない場合はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-978-949(平日10:00~18:00)
メール:info@lulukushel.jp(24時間)

売り切れになった商品は再入荷しますか?

商品・カラー・サイズによって再入荷の予定が異なる場合がございますので、ご希望の商品を記載の上メールフォームよりお問い合わせくださいませ。

予約・取り置きはできますか?

商品のお取り置きは承っておりません。
予約商品に限り事前のご予約を承っておりますが、それ以外の商品のご予約は不可となります。

目隠し梱包はできますか?

商品名、中身が分からないよう配送させていただいております。
下着と分からないよう配送させていただきますが、何かご不安な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

電話やFAX、メールで注文はできますか?

ご注文については以下で承っております。

インターネット:年中無休・24時間受付
TEL:0120-978-949(平日10:00~18:00)
メール:info@lulukushel.jpLINE:@lulukushelでご検索ください

注文完了後の商品追加、変更、同梱配送はできますか?

ご注文完了後は、発送前の商品でも追加及び同梱配送をお受け出来ない場合がございます。
ご希望がございましたらフリーダイヤルよりお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル:0120-978-949(受付時間:平日10:00~18:00)

また、注文完了後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・カラー・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。

振込用紙をなくしました

ご注文完了後は、発送前の商品でも追加及び同梱配送をお受け出来ない場合がございます。
ご希望がございましたらフリーダイヤルよりお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル:0120-978-949(受付時間:平日10:00~18:00)

振り込み用紙の再発行についてご不明点がある場合は以下よりお問い合わせください。
0120-978-949メールでの振込用紙再発行をご希望の場合は、〈ご注文日〉〈ご注文番号〉をご入力の上、メールフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォーム

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