Guide

ご利用ガイド

注文方法について

インターネット:年中無休・24時間受付
TEL:0120-978-949(フリーダイヤル受付時間:平日10:00~18:00)
メール:info@lulukushel.jp
LINE:@lulukushelでご検索ください

支払い方法について

お支払い方法は【クレジットカード決済】【代金引換】
【Paidy】【楽天Pay】【AmazonPay】PayPay】がございます。


▼クレジットカード

6つの国際ブランド(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER)全てのクレジットカードでのお支払いが可能です。
カード番号などはSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。

▼代金引換

宅配便にてお届けした商品と引き換えに代金をお支払いください。
なお、お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※代引き手数料
・1万円以下 330円(税抜300円)
・3万円以下 440円(税抜400円)
・10万円以下 660円(税抜600円)
・30万円以下 1,100円(税抜1,000円)

▼Paidy

コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。
口座振替の場合は27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に引き落しとなります。
お支払方法により、支払手数料が発生する場合がございます。
Paidyについてくわしくはこちら

▼楽天Pay

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」 「あんしん」 「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイご利用時のポイント付与ルールなど
楽天ペイについてくわしくはこちら

▼Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して、お買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、入力の手間を省いてスムーズにお買い物ができます。
※10%以上の金額変更が伴う場合はサイズ交換ができかねますのでご注意ください。
 詳しくはこちら

▼PayPay

加盟店支払い画面でPayPay決済を選ぶ⇨PayPayアプリが起動しお支払い⇨
お支払い完了できます。
※Pay Payについてはこちら

出荷・配送について

・商品は2024/02/01より佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス)にて発送いたします。
配送会社はご選択いただけません。
・ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(土日祝日、夏季年末年始を除く)
※送料は運送会社規定の送料となります。
※各商品ページに【送料無料】と記載のあるものは、送料が無料となります。

▼ルアンネ

 ・1度に2枚以上のご購入で送料無料となります。
※単品のご購入は送料¥770~を頂戴いたします。

▼共通事項

・日本国外への発送は承れません。

【日時のご指定について】
配送日時の指定が可能です。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※予約商品を含むご注文の場合は日付をご指定いただいた場合も、商品入荷次第のお届けとなりますのでご注意くださいませ。
※定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。

【ギフトラッピングについて】
・ラッピングのサイズの関係から、ラッピング出来る数に上限がございます。
ラッピング注文時、上限数を超えるご注文については、ラッピング袋を分ける形で発送させて頂きます。予めご了承ください。
・ラッピング可能上限数につきましては下記をご参照ください。

例:
くつろぎ育乳ブラ・キャミ2点まで→ラッピング袋1点
くつろぎ育乳ブラ・キャミ4点まで
→ラッピング袋2点
5点以上→ラッピング可(注文する商品数が多い場合は、別途お問い合わせください)
※5点以上の場合は、上限に沿ったラッピング袋の枚数にて梱包させていただき発送させていただきます。

ラッピングについてご不明な点等ございましたらお客様センターまで購入前にお問い合わせくださいませ。

発送後の住所変更はお受けいたしかねます。
やむを得ず送付先住所をご変更の場合は、返送手続きをした上で再発送いたします。
商品ご到着まで3~5営業日程度遅れますこと、予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合は、配送番号を元に佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。
※佐川急便での転送料はお客様ご負担となります。
※配送地域によっては、転送手配が出来かねる場合もございます。予めご了承ください。

商品リニューアルについて

くつろぎ育乳ブラは商品の切り替え時期につき、リニューアル前の商品とリニューアル後の商品が混在してのお届けとなる可能性がございますが、商品の指定はできかねます。

定期便について

一時停止や再開についてもマイページにて変更頂けます。

お届け予定日の10日前を過ぎた注文につきましてはキャンセルや変更を承ることができず、翌月以降ご対応させていただく形となりますことを予めご了承くださいませ。

▼お届け周期の変更につきまして

マイページにログインいただき下記手順に沿ってご変更いただけます。
定期購買一覧>詳細の確認をする>お届け予定日の変更ボタン>お届け頻度
お客様の選択可能なお届け周期は
【1ヵ月 or 45日 or 2か月】です。

 

注文のキャンセルについて

〈注文を確定する〉ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・カラー・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。

 

返品・交換について

▼ルルクシェル

・返品
未使用の初期不良の場合のみ対応可能です。
お客様都合、ご使用後の返品は致しかねます。
※商品のお届けから10日以内にご連絡をお願い致します。
《info@lulukushel.jp》宛に【お名前(漢字/カナ)、ご注文番号、不良内容、不良箇所のお写真】を記載、添付してメールをお送りください。

・サイズ交換
くつろぎ育乳ブラ・キャミにて承っている
サービスとなります。
期間限定で販売しておりますクリスマス限定ナイトケアセットに関しては、サイズ交換不可となります。ご了承くださいませ。
ご返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。

商品の切り替え時期につき、返送いただいた商品がリニューアル前の商品であったとしても、サイズ交換後の商品がリニューアル後の商品となる可能性がございます。
また、上記とは逆のケースも発生する可能性がございますが商品の指定はできかねます。

▼サイズ交換フォームはこちら▼
くつろぎ育乳ブラ
くつろぎ育乳キャミ

<サイズ交換可能条件>
「サイズが合わない」場合は、当社条件を満たしている場合【サイズ交換】にて承ります。
・ご購入が初めての商品
・商品のお受け取りから「10日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・商品のお受け取りから「15日以内」にご返送いただいている商品

・お届けした付属品(化粧箱等)が全て揃っている商品
・購入枚数にかかわらず、開封が1点のみの場合

以下の場合、サイズ交換をお受けすることができません。
・商品のお受け取りから「11日以上」経過した商品
・事前にサイズ交換のお手続き(ご連絡)をせず返送された商品
・購入枚数にかかわらず、開封が2点以上の場合
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・交換ご希望サイズの在庫が完売中の場合
・弊社が管理している下記ショップ以外で購入された商品
(公式オンラインストア、楽天、Yahoo!、Qoo10)

<ご注意>
※サイズ交換は該当商品を【初めてご購入のお客様】限定のサービス(交換は1注文につき1回まで)となっております。

※サイズ交換の場合、色の変更は承っておりませんのでご了承ください。
※セットのうち、1枚のみの交換はできません。
※ショーツは交換対象外となります。
※パッケージ含め、2点以上開封してしまった場合のサイズ交換は対応致しかねますのでご注意ください。
返送後、複数の開封が確認された場合(開封するとパッケージに開封痕がつきます)は、サイズ交換をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※セット商品の場合、同一サイズのみの変更・交換とさせていただきます。
※Noabra、Reftty nightbra・各種ショーツはサイズ交換対象外となります。

▼ルアンネ

・サイズ交換
ご返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。
サイズ交換フォームはこちら

<サイズ交換/返品可能条件>
「サイズが合わない」「返品したい」場合は、当社条件を満たしている場合【サイズ交換】【返品】にて承ります。
・ご購入が初めての商品
・商品のお受け取りから「10日以内」に交換/返品のご連絡をいただいている商品
※《info@lulukushel.jp》宛に【お名前(漢字/カナ)、ご注文番号、不良内容、不良箇所のお写真、ご希望サイズ】を記載、添付してメールをお送りください。
・商品のお受け取りから「15日以内」にご返送いただいている商品
・お届けした付属品(化粧箱等)が全て揃っている商品
・購入枚数にかかわらず、開封が1点のみの場合

以下の場合、サイズ交換/返品をお受けすることができません。
・商品のお受け取りから「11日以上」経過した商品
・事前にサイズ交換/返品のお手続き(ご連絡)をせず返送された商品
・サイズ交換時は購入枚数にかかわらず、開封が2点以上の場合
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・交換ご希望サイズの在庫が完売中の場合
・サイズ交換/返品窓口外に返送された場合
・弊社が管理している下記ショップ以外で購入された商品
(公式オンラインストア、楽天、Yahoo!、Qoo10)

<ご注意>
※サイズ交換は該当商品を【初めてご購入のお客様】限定のサービス(交換は1注文につき1回まで)となっております。
※サイズ交換の場合、色の変更は承っておりませんのでご了承ください。
※パッケージ含め、2点以上開封してしまった場合のサイズ交換は対応致しかねますのでご注意ください。
※返送後、複数の開封が確認された場合(開封するとパッケージに開封痕がつきます)は、サイズ交換をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

取り扱い上のご注意

・使用感には個人差があります。
・ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
・お肌に合わない場合や、かゆみ・かぶれを感じた場合はご使用をおやめください。
・レース素材が多く繊細な作りになっております。力強く引っ張ったり、爪を立てるなどは破損の原因になりますのでお止めください。

お問い合わせについて

メールフォーム〈24時間〉でお送りいただいたお問い合わせにつきましては、基本的に1~2営業日でお返事をさせていただいております。
お電話でのお問い合わせは0120-978-949(フリーダイヤル受付時間:平日10:00~18:00)までお問い合わせくださいませ。
その他、下記よりお問い合わせいただけます。
メール:info@lulukushel.jp
LINE公式アカウント:@lulukushel